SSブログ

☆2009年 初日の出☆彡 [日記]

今年もしっかり初日の出を写したザマスヽ(^o^)丿

 眠気に負けそうだったよ(@_@;) だから日の出前に一狩り行って眠気を覚ましたザマス(笑)

 

まずはデジカメから。

 

          IMG_0245.jpg

          IMG_0248.jpg

 

 

続いてピッチ(PHS)で写した初日の出ヾ(●´∀`)ノ

 

          img275.jpg     img276.jpg

 

最後にPSPのちょっとショットで写した初日の出(。ゝω・。)

 

       DSC00121.jpg

       DSC00123.jpg

        儲かりたいザマス(pq´ω`)

 

 

来年も写すぞ~(^O^)/ 

 

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

たけっと

おめでとさん。
いったい何枚写してるんだ?
by たけっと (2009-01-04 01:59) 

kyoko

おめでとうございます!
初日の出綺麗ですね! 私はぐっすり寝ていました。
まだ初日の出は見た事ないんです。
やっぱりお日様は偉大ですね!

by kyoko (2009-01-04 14:58) 

torneo

明けましておめでとうございます。
どうやって何台もを同時に写したの?
by torneo (2009-01-04 20:04) 

魔女

今年もよろしく。

初日の出をみる・・・私には縁のない言葉だ(笑)
by 魔女 (2009-01-04 22:56) 

Katsu

今年も返事が遅くなると思いますが、皆様!今年もよろしくです~♪

★たけっとさんことよろザマス(^o^)丿
ここに載せたの以外だとピンボケが3枚くらいで、合わせて10枚有るか無いかザマス(*´ω`*)ノ

そーそー、たけっとさんのトコ、たまにコメント出来ないのは(エラーになる)のは、なして?やっぱソネブロのメンテのせい?

★kyokoさん今年もよろしくです<(_ _)>
kyokoさんは寝てましたか(笑)
オイラは見るために寝ないで頑張ったッス(@_@;)

★torneoさん今年もよろしくです~(●´∀`●)
んと、普通に写したザマスよ?半纏のポケットに入れといて、とっかえひっかえって感じで(笑)
途中でお祈りも、しっかりしたザマス♪

★魔女さんよろぴく~(pq´ω`)
普段から早起きの癖をつけておくと、目覚まし無くても早く起きれるよ(^◇^)
頑張って早起きのスキルを身に付けてちょ(爆)
by Katsu (2009-02-04 23:06) 

chi-

かなり出遅れちゃってる!アハッ
今年も宜しく。


by chi- (2009-02-05 10:28) 

たけっと

荷物届いたよ、ありがと。
Katsuさんのブログ放置終了とおいらのブログの再開とどっちが早いかな(笑)。
by たけっと (2009-05-08 18:47) 

Katsu

★chi-さんお久しぶり・・・って辞めちゃってる~(@o@;)

★たけっとさんお久ですヾ(●´∀`)ノ
無事に届いて安心したザマス♪
たぶんオイラの方が早いと思いますよ( ̄ー+ ̄)フッ

by Katsu (2009-05-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。