SSブログ

☆田舎に行ってきましたⅠ☆彡 [日記]

久々に記事づくりをすると、何をどーしていたか忘れちゃってるザマス(>∩<。)

 なので、練習として簡単に作ったザマス(笑) 

 ホントはそれより数か月前に魔女さんから送られてきた物を載せなきゃいけないんだケド、練習としてこっちを先に・・・ね(^_-)-☆

 

田舎に帰っていつものよーに、この桜を写したザマス。

 今年はソメイヨシノは散ってましたが、他の桜は見れた(写せた)ので嬉しかったザマスヾ(●´∀`)ノやほーい

 

         IMG_0401.jpg

          今年も見れて満足×2♪

 

         IMG_0402.jpg

          こっちは何て言うのかな?

 

         IMG_0403.jpg

          アップで写してみたザマス(。ゝω・。)

 

 以前よりは写した枚数が少ないケド、次回載せるッス(*´ω`*)ノ

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

魔女

桜かおそっ!

タラの芽おいしかったよ。ありがとう。
田舎の記事1なんだから、2とかも作ってね(笑)
by 魔女 (2009-05-10 11:48) 

torneo

八重桜かなと思ったけど、近くで見ると違うね。
by torneo (2009-05-11 21:43) 

たけっと

次の記事は正月でその次はGWの年間2本。
by たけっと (2009-11-07 07:33) 

Katsu

★魔女さんお久です(^O^)
田舎は咲くのが遅いのさ(笑)

タラの芽美味かった?それはオイラが送ったからだな(爆)
2を作ろうと思ってたケド、どーせ来年も田舎に行ったら同じよーなトコを写すから、別に良っかって感じで・・・ね(言い訳)

★torneoさんお久です(^^ゞ
これは・・・何だったか聞いたケド忘れちった(笑)

★たけっとさんオハこんばんちは(^O^)/
残念!年末に記事作っちゃった♪
ホントはたけっとさんのコメント見て「思い通りにさせないゾ~」って感じで作ったッス(#^.^#)ゞへへへ
by Katsu (2009-12-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。