SSブログ

☆MHP2ndGの所持金☆彡 [MHP2nd G]

今年も数時間後には終わってしまうので、きちんと記事を作って挨拶しないとね(^_-)-☆

 何週間も放置してゴメンです<(_ _)> ちょっと狩りに出かけまくってたもんで(爆)

 

で、記事にせず狩りに行ってた時のモンハン2ndGの事を書かないとね(^O^)

 

一応最近の事を書くです。モンハン2ndGの所持金が限度額いっぱいの999万9999ゼニー(円)まで貯まったザマス♪

 これで金額を気にせず武器や防具を大量に作れるザマス ・ ・ ・ ってか、もー作りまくってるッス(笑)

 ただ、限度額まで貯まった時点で好みの武器や防具を大量に持ってるので、これからはコレクションとして作る感じザマスヽ(^o^)丿

 

       所持金9,999,999円01.jpg

        大金持ち~(o´艸`)

 

          所持金9,999,999円02.jpg

           アップにしてみたザマスヾ(●´∀`)ノ

 

いつも思うんだケド、これが本物の金ならな~~~ ・ ・ ・ (>∩<。)

 

 

こんな感じでゲームばっかりしてると思うんですが、来年もヨロシクね☆(。ゝω・。)ノ

 

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

chi-

来年も宜しくね!
もっと更新して。(笑
by chi- (2008-12-31 22:13) 

torneo

いつかは本物!(笑)
来年もよろしくね。
by torneo (2008-12-31 22:32) 

たけっと

せめて週一。
今年もよろしく~。
by たけっと (2009-01-01 05:41) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます♪
今年は大きく羽ばたいて更に明るく良い年にしたいですね。
本年も宜しくお願いいたします。
by 旅爺さん (2009-01-01 13:44) 

Katsu

一か月以上経ってしまいましたが、みなさんこれからもよろしくザマス<(_ _)>
by Katsu (2009-02-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。