SSブログ

☆生きてます&パソコンが・・・☆彡 [日記]

★みなさんお久しぶりです<(_ _)> モンスターハンターポータブル2ndGをこれでもかって位やってるKatsuザマス(#^.^#)ゞ

 ☆モンハン2ndGの事や普段の事など、その時は記事にしようと思ってたんですが(毎回言ってるな。これ)ま、いつもの通りです(笑)

 ☆んで、今まで騙し騙し使ってたPCが、とうとうCドライブの容量が限界域に ・ ・ ・ (@_@;) たびたび自力でイロイロ試して容量を増やしてたケド「これ以上は自力じゃ無理」って思い、メーカーに聞いて対処の仕方が載ってるページを教えてもらい、見てみたら ・ ・ ・ 自力でやってた事が殆ど書いて有り、結局対処出来ずorz

 ☆最終的にCドライブの容量は44MBしか空きが無くなり、しかも手違いでインターネットのページを開くものまで消しちゃったッス(+o+)

 ☆その後、自力で何とかネットを開く方法を探し、ネットを開くボタン?も復活させたんだケド、URLを入れる所が無いので「も~買い換えるしかないな」って事で買い換えました(^O^)

 ☆写真?今度載せるザマスね。

 

★殆どの事はできるよーにしたケド、データの移動が ・ ・ ・ (;一_一)

 

 

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

chi-

しばらく見ないと思ったら大変なことになっていたのね。
データの大移動頑張ってくだされ~
by chi- (2008-10-23 19:37) 

魔女

うちのはもともと自作だから、
マザーボードと周辺機器買い換えたんだよ。
ちゃらちんと同じで、動くのは動くんだけど
元あったソフトがまだ全部入ってなくて、データーが中途半端です^^;

いつも通りたくさんのコメントありがとう。
異常に重いので、ボチボチレスつけます。
by 魔女 (2008-10-24 09:50) 

旅爺さん

モンスターにやられて千の風になっちゃったかと思ってました。
ゲームはさっぱり分かんないね、なまじやると孫にバカにされるんでね。
by 旅爺さん (2008-10-25 07:02) 

torneo

外付けHDDにデータとか入れとけば良いのでは~?
・・・と人事にいいつつ、こちらもそろそろメンテ必要なのでした(汗)
by torneo (2008-10-26 09:31) 

たけっと

データの移動はデータお引越しのソフト買えばすぐだよ。
by たけっと (2008-10-31 21:28) 

魔女

うめのブログ、見てやってちょ。
http://ameblo.jp/anzu-ume

by 魔女 (2008-11-01 19:34) 

Katsu

★chi-さんオハこんばんちは(^O^)/
だいたいの事は終わったッス♪
・・・あ!まだまだ終わってないザマス(そー言わないと記事を作れって言われる)

★魔女さんオハこんばんちは(^O^)/
自作・・・スッゲー(@_@ オイラにも作ってくり(笑)

え?重い?そんな風には思わないんだケド・・・あれ?

うめちゃんのブログ、見に行ってきたよ。
うめちゃんらしいブログで笑ったザマス(笑)

★旅爺さんオハこんばんちは(^O^)/
なんとかモンスターにやられず生き残ってます(笑)
お孫さんに負けないよーに、こっそりゲームを買ってきたえてはヽ(^o^)丿

★torneoさんオハこんばんちは(^O^)/
実は外付けHDD持ってないんスよ~(#^.^#)ゞ
なので、妹が昔使ってたPCに入れてたッス。
ヤバくなったら外付けを買うッス(笑)

★たけっとさんオハこんばんちは(^O^)/
え~~~(゜o゜)買うのヤダ~。買ってくれたら使うザマス(^O^)
あとは動画のデータだけザマス(笑)
by Katsu (2008-11-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。