SSブログ

☆光ってます(o ≧∇≦)o☆彡 [写真]

はい、みなさんお久しぶりです。みなさんはお盆、ドコに出かけましたか?楽しみましたか?旅行疲れしてますか?オイラは元気に遊んでました(爆)

 

久々に記事を作るのでモンハンの事を ・ ・ ・ っと思ったんですが、時期物をと思い、この前写した[雷][雷]の写真をアップする事にしましたとさ。

 7月末に写したッス♪d( ⌒〇⌒)b♪

 

         IMG_9726 雷.JPG

          雲を貫く[雷](笑)

 

         IMG_9737 雷.JPG

          [カメラ]を構えてたトコに光らず、端っこで光やがった(-_-;)

 

         IMG_9745 雷.JPG

          暗くなってきて、しかも慌ててシャッターきったらブレた(ノ_・。)

 

 

 昨日。一昨日も光まくってたので写そうと思い狙ってたんだケド、遠いのと手前の雲に邪魔され写せなかったザマスorz

 しかも昨日は「まだコッチには来ないだろう」と安心しきって撮影してたら、不意をつかれて近所に落ち、「ヤバイ」って思ったと同時に馬鹿デカイ轟音にびっくらこいたザマス(; ̄□ ̄A アセアセ

 え?ビビッて写すの止めたんだろーって?んふふ~、その後もちゃんと写そうとしたよ。でも、豪雨の降ってるトコと降ってないトコの境界線が、もの凄いスピードで迫って来た時は写すのを諦めたザマス。

 

また写す機会があったら狙うザマス(○⌒∇⌒○) V

 

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

旅爺さん

やぁ~ご無沙汰で~す、生きてましたね。笑
稲妻が写せるなんて只者ではないですね。 爺もやったけど絶対写りません。 シャッターボタン押した時は終ってるんです。 お見事でした。

by 旅爺さん (2008-08-18 05:54) 

chi-

へそは、大丈夫か(・・?
by chi- (2008-08-18 07:40) 

たけっと

今年はやたらと雷が多いな、2回も停電したぞ。
by たけっと (2008-08-18 11:47) 

魔女

雷の写真懐かしいな。
そういえば、ちゃらちんが雷の記事あげてるのがうらやましくて
デジカメ持って、ずっと廊下で写してた。
けど、一枚も撮れなかった(T_T)
・・・うらやましいザマス。
by 魔女 (2008-08-20 22:29) 

torneo

なかなかやるじゃないですか。 雷、写そうと思ったけど、以前は写らなかったし、最近は激しくてこわいので止めときました(笑)

by torneo (2008-09-07 12:02) 

魔女

お~~い!生きてる??
by 魔女 (2008-09-24 21:27) 

Katsu

みなさんお久しぶりです<(_ _)>
モンハン2ndGをやってたら(特にダウンロードクエスト)、いつの間にか10月に・・・orz
メチャクチャ遅くなりましたが、返事を書くザマスね(#^.^#)ゞ

★旅爺さんお久しぶりです<(_ _)>
ちゃんと生きてました(笑)
雷が鳴ると「お!ドコで鳴ってる?写せるかな?」って毎回考えちゃうッス(^◇^)
旅爺さんも写せるよーにチャレンジしまくってください(笑)

★chi-さんお久しぶりですです<(_ _)>
へそは大丈夫・・・あれ?

★たけっとさんお久しぶりですですです<(_ _)>
そっちの方は凄かったですもんね~。オイラん家から見てて「すげー光ってる&落ちまくってる(@_@;)」って思いつつ写してたッス(^.^)ゞ
友達は落雷でテレビが逝っちゃったそうです(笑)

★魔女さんお久しぶりザマス(^.^)/ヨッ!
生きてるザマスよ。久々にメール送ろうとしたら・・・orz
で、雷は写せましたか?来年は親子三人でチャレンジして、誰が写せるか挑戦してみたら?頑張って写してちょ(●^o^●)

★torneoさんお久しぶりザマスです<(_ _)>
お!チャレンジしてたんですか?写せなかったのは残念でしたね(>_<)
オイラも「近くに落ちたらヤダな~」ってビクビクしながら写してたのは内緒ざますよ(笑)
by Katsu (2008-10-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。