SSブログ

☆ネコートさんのクエスト『モンスターハンター』をクリアしたケド・・・☆彡 [MHP2nd G]

みなさんお久しぶりです<(_ _)>

 サボりにサボって記事を作らなかったKatsuザマス(●´З`)~♪

 

その代わり、モンハン2ndGはちゃんとやってて、6月29日までほったらかしにしてたネコートさんのクエスト『モンスターハンター』をクリアしたザマス(○⌒∇⌒○) V

で、やっぱ今までの事を順番通りに記事を作った方が良いのかな。それとも順番を気にせず、この事を先に記事にした方がいいのかな?

 って考えてたらめんどくさくなってきたから、この事を記事に。

 

ネコートさんのクエスト『モンスターハンター』は強い防具を作ってから行こうと思ってたんだケド、ボランティア中にこの話しになったのをきっかけに行く気になったザマス。

 強い防具?んとね、紅の色をしたヤツとか、白い色のヤツの防具の事ザマス。

 

今までにお試しで3回位遊びに行ってみた事はあったんだケド、6月30日に本格的に戦いに行って最後のラージャンを追い詰めるまでいくんだケド、時間切れで失敗orz

 で、今日は持っていくアイテムと武器を変えて挑戦。リオレウス・ティガレックス・ナルガクルガを順調(?)に倒しメインディッシュのスーパーサ〇ヤ人・・・じゃなく、ラージャンを怒らせまくったザマス。

 が!ラージャンが捕獲出来る状態になった時に痺れ罠が無く、落とし穴しか無い時は焦ったッス(笑)

 怒らせて捕獲しようと攻撃してたら、そのまんま倒しちゃってクリア出来ちゃったザマス。

 結局、イロイロ試行錯誤してたらクリアするまでに11回もかかっちゃったザマス(>_<●)

 

         モンハンクリア1.JPG

          捕獲したかったな~ο(>△<●;)ο

 

         モンハンクリア3.JPG

          勲章がまた増えたザマス♪

 

         モンハンクリア4.JPG

          装備すると自動マーキングが発動するケド、今更自動マーキングは要らないな(-_-;)

 

 このクエで1番強いモンスターって、ティガレックスだったよーな気が ・ ・ ・ って考えてたら、連れて行くオトモアイルーをお気に入りに『リン』じゃなく、育ててる最中の『シュンギク』を連れて行ってたザマスorz

 

         モンハンクリア5.JPG

          ゴールドなんだケド、名前がorz

 

         モンハンクリア6.JPG

          リンを連れてクリアするつもりだったのに ・ ・ ・

 

 今度はドジをしないよーにしなくちゃ。誰かさんみたいになっちゃう゜ ̄O ̄)ニ⊃)>o<)バキッ!

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

魔女

シュンギクっていかにも弱そうな名前だね(笑)

昨日の私は信じられないような、ドジばかりだったザマス。
・・・いっぱい仕事も失敗したザマス(@_@)
by 魔女 (2008-07-02 22:18) 

chi-

春菊→シュンギク?(笑
ドジやっても気にしない、気にしなーい。

by chi- (2008-07-03 15:45) 

たけっと

春菊は煮過ぎるとうまくない。
by たけっと (2008-07-04 00:50) 

Katsu

★魔女さんオハこんばんちは♪
でも金色の毛並みなんだよ(笑)
魔女さんはドジしてナンボだから大丈夫ザマス(>∀<●)

★chi-さんオハこんばんちは♪
ほかにもオモロイ名前のネコが居ますよ♪偉人とかも(笑)

★たけっとさんオハこんばんちは♪
こ、このシュンギクは、煮ちゃ駄目ザマス~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Katsu (2008-08-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。