SSブログ

☆ウカムルバスをソロで討伐ε- ( ̄、 ̄A) フゥー☆彡 [MHP2nd G]

イロイロ忙しく(モンハンやったり、ボランティアだったり、モンハンやったり、ドッジやったり、身内に ・ ・ ・ orz)記事を作れなかったKatsuザマス。

 

MHP2ndGの事を順々に記事にしようと思ったんだケド、やりたいクエストをクリアしてたら6日前に出た『ウカムルバス』の緊急クエストの事に。「あ!緊クエが出た!」と思いながらも無視して、他のクエストで素材集めをしてたとさ(笑)

 でも、3日前に「そろそろ(ウカムの)顔を見に行ってみるかな♪」っと思い、調査しにクエストに挑戦してみましたとさ。

 情報無しなので何属性が効き、どんな姿をしてて、どんな攻撃をし、どんな行動パターンなのか分からないので20分過ぎに3オチしちゃいましたとさ。

 でも大体の事は分かったので、今度はイロイロ試して30分なる前に3オチ(^^ゞ

 で、3回目に倒しに行って1回もオチなかったんだケド、慎重になりすぎて制限時間内に倒せず ・ ・ ・ orz

 4回目は尻尾を切ったんだケド、タイムアップ( ̄□ ̄;)!!

 5回目は尻尾を切って、残り時間が無いからラッシュを掛けたら逆に ・ ・ ・ orz

 6、7回目は武器を変えて見たケド、スキルの設定ミスでリセットさん(笑)

 8回目に回復系を沢山持って戦ったら、30分過ぎた頃に討伐出来たとさ(○⌒∇⌒○) V

 

         ウカム1.JPG

 

         ウカム2.JPG

 

         ウカム3.JPG

          しかも初討伐で『崩天玉』も貰えちゃった♪

 

ウカムルバス倒し方を覚えたから、これからバンバン倒しまくるぞー(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

話しは違うケド、カエル君も(笑)

 

         田舎のカエル1.JPG

          「逃げられたらヤバイ!」と思い、急いで写したザマス(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

魔女

ホントに出てこなかったよね(-_-)

ドッジしたりをドジしたりだと思った私。
どんなドジだろうと思いました(笑)
by 魔女 (2008-05-25 22:05) 

たけっと

本当にモンスターに倒されちゃったのかと思ってた。
by たけっと (2008-05-26 05:28) 

魔女

たくさんのコメントありがとう。
レスつけていますので、また時間があるとき見に来てね。
by 魔女 (2008-06-08 12:20) 

Katsu

★魔女さんオハこんばんちは♪
記事作るのがメンドクって・・・(笑)

文章を読み間違えるトコが、やっぱ魔女さんだね\(≧∀≦●)

また嫌がらせみたいに沢山コメント書きまくってあげるザマスよ( ̄ー ̄)ヘッヘッヘッ

★たけっとさんオハこんばんちは♪
じ、実はその通りッス。オイラをモンスターの名前は『魔ドジょ』って言うんザマス(笑)
by Katsu (2008-07-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。