SSブログ

☆『MHP2nd G』を買ったよ(○⌒∇⌒○) V☆彡 [MHP2nd G]

今日『MHP2nd G』を買ってきましたザマス♪ さっそく試し用のキャラでオトモアイルーを連れてクエストに行ってきたよ(^O^)

 ロード時間の確認をする為にクエストに向かったんだケド、レウスと戦ってる時にオイラがしゃがんで攻撃を避けよーとしたら、オトモアイルーも一緒に身を低くして攻撃を避けてたよ。そんな光景を見てると、つい「可愛い」と思ってしまうオイラが ・ ・ ・ ヽ(o´ω`o)ノ

 

お試しキャラでロードの時間を確認し、本命キャラの入ってるメモステにロード時間を短縮する『MEDIA INSTALL』をセーブして、本格的にゲームを始めたザマス。

 

       IMG_8466.JPG

 

 が!村人と話したり説明、アイルーキッチンなどを確認しながらテレビ見てたら時間掛かっちゃった(笑)

 んで、一通り確認が済んだトコで『ネコートさん』のクエスト『極秘依頼 眠鳥を狩れ!』の『ヒプノック』を狩りに行ってきたッス。

 装備はもちろん下位の『レイア防具一式』ザマス(>∀<●)/ 理由は自動マーキングが点いてる防具はコレしか持ってないからなのだ(笑)

 もちろん1度もオチずに、ちゃんと倒してきたよ。たまにオトモアイルーの投げた爆弾がオイラに当たる事があったケドね(>_<●)

 戦うのに夢中でロードの時間の事忘れちゃってたケド、違和感無く狩りが出来たって事はロードが短くて良い感じだったのかも(笑) 後で確認してみよっと(^^ゞ

 

アイテムや装備品を自分で好きなよーに整頓出来たり、いろんな機能が増えたり変わってて操作する時に2ndの時のクセが出ちゃって「あれ?」ってなるケド楽しんでるザマス(>∀<●)

 では、これからオトモアイルーとクエストに行くので、ここら辺で ・ ・ ・ (* ̄∀ ̄)ノ

 

 

 ハッ!モンハンやりだすと睡眠時間が ・ ・ ・ (┘゜□゜)┘

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

chi-

おー、これ弟が予約していたゲームだ。
人気商品らしいねぇ。
それでは、頑張ってゲームに打ち込んでくだされ。(笑


by chi- (2008-03-26 23:40) 

たけっと

睡眠時間も記事を書く時間も無くなっちゃうね~、また魔女さんにサボってるって言われるよ(笑)。
by たけっと (2008-03-27 03:54) 

旅爺さん

いよいよ難しいのを買ったんですね。
これに立ち向かって魔女さんを見返してやらないと。爆
by 旅爺さん (2008-03-27 07:07) 

魔女

↑なんで私の名前がいっぱいあるんだよ(-_-;)
元はといえばちゃらちんがさぼるからだ。
この、よくわかんないゲームの記事でもいいから
書き続けるのだ(^_^)v
by 魔女 (2008-03-27 20:29) 

torneo

そうそう、全然わからんけど書き続けるざます(笑)
by torneo (2008-03-27 21:49) 

Katsu

★chi-さんオハこんばんちは♪
頑張って打ち込んでますです(笑)
chi-さーーん(┘゜□゜)┘

★たけっとさんオハこんばんちは♪
毎日眠くて大変ザマス(ノ_・。)
魔女さんに言われないよーに、今から記事を作るザマス(>∀<●)/

★旅爺さんオハこんばんちは♪
難しいケド毎日楽しんで戦ってます(笑)
魔女さんの為に(?)強いモンスターに立ち向かってます(○⌒∇⌒○) V

★魔女さんオハこんばんちは♪
え?だって魔女さんは魔女さんだからだよ(爆)
オイラのせいじゃないザマス♪オイラは悪くないザマス( ̄ー ̄)ヘッヘッヘッ
しょうがないな~、今から作るッス(笑)

★torneoさんオハこんばんちは♪
ガーーーーン(゜Д゜)
分かんない・・・って、やってないと分かんないよね(´∀`∩
by Katsu (2008-04-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。