SSブログ

☆ウグイスの事と新人ハンター育ててます☆彡 [MHP 2nd]

ウグイスの記事を作ると言っていながら作らずMHP2ndの話をしちゃうKatsuザマス( ̄ー ̄)ヘッヘッヘッ。

 「え~、なんで~」って言われそうなのでちょこっと。親が仕事をしてる時に鳴き声が聞こえてきたので、辺りを見渡しても見つからないので、また仕事をしてたらしいッス。するとまた鳴き声が聞こえたので木をじっくりみたり植え込みなどの茂みを探してたら、茂みの中で見つけたらしいッス。

 「写真撮った?」って聞いたら「あれじゃ茂みしか写らないよ」って事で画像は無しザマス(ノ_・。)

 

さて、モンハン2ndの事でも書くかな(笑)

 

『MHP2nd G』が来週発売されますな~。みなさんはまた狩りをし始めて頑張ってるハンターですか?それともずっと狩り続けてるハンターですか?オイラは弱い人下手なハンターなどを育ててるザマス。

 理由はダウンロードクエストで出始めの頃挑戦してみたケド、時間切れで倒せなかった『マ王』や苦手だった『JUMPテオ』などを去年の年末頃(はっきり覚えてない)1人で倒せるよーになったからザマス。んでJUMP防具を作ったザマスよ(『マ王』で貰えるチケットで作れる防具は男性用の防具らしく作れなかったよorz)

 『アイルー君メラルー君』と言う双剣を作る為に必要なチケットが出るチャレクエもクリアし、集会所&ダウンロードのクエストを全部1人でクリアしちゃったので、セカンドキャラを作り下位のガルルガ防具で『JUMPテオ』に ・ ・ ・ が!これもクリアしちゃってやる事が ・ ・ ・ ・ ・ ・ orz

 

そんな時にボランティア先に遊びに来る6年の女の子が、今年になってモンハン2ndを買ったので育てる事に。オイラがみんなと楽しそうにゲームをしてるのを見て買ったらしいッス(笑) しかもこの子は普段から面白いのに、一緒にクエストに行ってみんなを笑わせてくれる面白い子です(爆)

 本人は一生懸命頑張ってるんですが、モンスターに出会っては大騒ぎ、攻撃されては大騒ぎ、ってな感じで普段と変わらず楽しませてくれます♪d( ⌒〇⌒)b♪

 天然が入ってる子とゲームをすると楽しいですよ♪ただ、こーゆータイプが苦手な人はイライラを感じちゃうかもね(笑) 実際、その子の同級生の男子は文句を言いながら通信してるザマス(>× <)/

 そんな感じでHR(ハンターランク)は3になってますが、腕前は ・ ・ ・ ・ ・ ・(=0=;)

 

あ!セカンドキャラで『ふんどし』作るの忘れてた(@ω@)

 何回も文章を変えてたから、変でもきにしないでね('-^*)/

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

魔女

親なら仕方ないよね。
自分ならダメ元で撮れるけど。
ウグイス見たかったなあ。

私は超せっかちなので、
「天然」のペースはイライラします。
なので、うめをみてると、時々発狂します(笑)
by 魔女 (2008-03-20 20:37) 

たけっと

おいら生まれてから今まで天然に遭遇した事が・・・、あるな、嫁さん(笑)。
by たけっと (2008-03-20 21:56) 

Katsu

★魔女さんオハこんばんちは♪
オイラも「ダメ元で写せば良いのに」って言ったザマスよ(・△・●)

せっかちな人からは天然が生まれるんだね(笑)φ(..)メモメモ

★たけっとさんオハこんばんちは♪
え!奥さん天然なの?じゃあ毎日笑える日・・・になるのか・・・な?

★あれ?chi-さんが消えてる?辞めちゃったの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Katsu (2008-04-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。