SSブログ

☆今までみたいに作れんぞ?☆彡 [日記]

MHP2ndの事を書こうと思ったんだケド、なんか前みたいに簡単に記事に作れず、どの設定をいじれば良いのか分からないので、記事を作るのが嫌になりだしてるKatsuザマス(ノ_・。)

 

 色を変えたり、文字の大きさを変えると英語が出てくるザマス。出ないよーにして作る設定ってドコ?誰か教えてちょ(´∀`∩
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

たけっと

え~っとね~、一通り全部いじると何となくわかるよ。
by たけっと (2008-03-14 12:11) 

魔女

そんなに困ったことになったことない。
だって、一番簡単なことしかしてないから^^;
by 魔女 (2008-03-14 20:27) 

Katsu

★たけっとさんオハこんばんちは♪
んとね、聞いたこと無い名前が沢山有って、何をどーすればいいか分かんなくてイライラしちゃって試すの嫌になってんだ~(笑)
たけっとさんのコメント読んで、今、気になったトコの設定変えたら前みたいに作れるよーになったよ(○⌒∇⌒○) V
ご迷惑をお掛けしましたザマスヽ(o´ω`o)ノ

★魔女さんオハこんばんちは♪
魔女さんはそのまま作ってるんだよね。
今、前みたいに記事を作れるよーになったよ♪・・・あ、って事は、記事作らなくちゃダメじゃん(-_-;)
ホ、ホントはまだ上手く設定が出来てないザマスよ。うん(; ̄□ ̄A アセアセ
by Katsu (2008-03-15 08:28) 

魔女

うん。作らなきゃだめだってこと(笑)
by 魔女 (2008-03-15 10:44) 

torneo

まだ以前とどこが変わったのか良くわかってなかったりしますが・・・(笑)
by torneo (2008-03-15 12:31) 

魔女

ためてたお返事書きました。
またそのうち見に来てください。
by 魔女 (2008-03-15 20:33) 

Katsu

★魔女さんオハこんばんちは♪
え~、メンドクサイよ~(;-△-)
返事は見に行ってきたよ。ツッコミたかったケド辞めといたザマス(笑)

★torneoさんオハこんばんちは♪
んとね~、この記事を作った時は、全部の文章が繋がってたんだケド、何気にコッソリ直しちゃったのだ(笑)
by Katsu (2008-03-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。