SSブログ

☆何か来た(¬_¬)☆彡 [日記]

最近20時~21時過ぎには寝てしまってゲームをする時間が少なくなってるKatsuザマス・゜・(ノД`)・゜・

 

今月の始めにボランティアから帰ってくると知らないトコから怪しい封筒が届いてたザマス。

 差出人も知らないトコからだったので、警戒心丸出しで中を確認すると ・ ・ ・唐辛子?

 同封の手紙を読むと「○○様からの・・・」 ・ ・ ・ ・ ・ (・△・●)○○様? ・ ・ ・ 唐辛子? ・ ・ ・ ・ ・ あ、たけっとさんか(´∀`●ゞ

 いや~、確認してよかったよ。下手したら捨ててたザマス(爆)

 

裏面を見てみたら「ハバネロの種」って書いてあったよ。メッチャ辛いんだよね。しかもたけっとさんは「例のブツは使用法を間違えるとたぶん大変な事になるから間違えてね(笑)。」だって。

 そんな前フリを言われても、オイラは魔女さんみたいに期待に応えられないザマスよ(つ~・`ι)

 

         

          どんな間違いを期待してるんだべ ・ ・ ・ (=0=;)

 

 

たけっとさんありがとうザマス育ててくれる人が育てる気になったら育ててみるザマス ・ ・ ・ ・ ・ え?育てるのは誰かって?もちろん親ザマス(笑)

 なんかね、「唐辛子を育てるとアブラムシが大量発生して、他の植物に被害が出るから嫌ッ!」って言ってるからちょっと待ってね。

 被害にあった植物はね~、四つ葉のクローバー(枯れたorz)とアロエ(現役)などなど ・ ・ ・ 。

 

で、この種って食えるの?

 

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

下手して捨てられちゃったのかと思ってたよ(笑)。
これは沖縄で育てられている「島とうがらし」だよ、ハバネロとは違う種類。
間違った使用法に「届いた種を食べてみる」ってのもあるから気をつけてね。
by (2008-02-13 07:37) 

↑そうだ。そうだ。
届いた種を食べてみる。って使用法(間違った)あるからね(笑)

1ヶ月半もさぼったな(-_-)
by (2008-02-13 21:00) 

torneo

久々にRSSの上の方に上がってきたね(笑)
by torneo (2008-02-15 00:30) 

Katsu

★たけっとさんオハこんばんちは♪
親子で怪しんでたんだよ(笑)
島とうがらしザマスね。メモメモ・・・φ(..)
え゛っ!届いた種はヤバイのかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★魔女さんオハこんばんちは♪
そーやって悪乗りする~(-3-)
届いた種は食べないザマス。残念でした(笑)

え?なんの事ザマス?

★torneoさんオハこんばんちは♪
いや~、眠気には勝てないですね(爆)
記事にする事はたくさんあったのに、寝ちゃって作れずじまいです(>_<●)
次はいつにしましょうか(>∀<●)
by Katsu (2008-02-16 22:14) 

chi-

まぁ、健康的な生活だわ。
by chi- (2008-02-28 19:24) 

魔女

遅くなったけど、記事にレスつけた。
暇なときにみてちょ。
by 魔女 (2008-02-29 22:03) 

Katsu

★chi-さんオハこんばんちは♪
健康的でもあるんだケド、魔女さんみたいに寝まくるクセが付くのはちょっと・・・(爆)

★魔女さんオハこんばんちは♪
見に行ったよ♪返信してないトコあったから、ツッコんできたザマス( ̄ー ̄)ヘッヘッヘッ
by Katsu (2008-03-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。