SSブログ

☆2008年 初日の出☆彡 [日記]

新年明けましておめでとうございます♪d( ⌒〇⌒)b♪

 ゲームばっかりしてるオイラですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

今年も初日の出を写したザマス。

 今年も雲があったから遅れ気味でしたが、無事に撮影しました。ホッ( ̄o ̄A)

 

デジカメとPSPとピッチで写したよ。

 

         

          デジカメでパチリんこ

 

       

        こっちはPSPでパチリんこ

 

       

        日がだいぶ昇った時にパチリんこ

 

 

みんな(オイラも)に良い事がありますよ~に(>∀<●)

 

 

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

おめでとさん。
初日の出の時間には起きていたのに完全に頭になかった・・・。
写真で見られたから別にいいか~、PSPのが綺麗でいいね~。
by (2008-01-02 00:59) 

torneo

あけめしておめでとうございます。
確かに初日の出なんて全然忘れてたよ。揺れ文字がなかなか良いね。
by torneo (2008-01-02 07:57) 

↑あけめしてになってる。ちょっと笑った。

今年もよろしく(^_-)
朝日を見るなんて不健康なこと、今年もしなかったです(~o~)
by (2008-01-04 17:38) 

Katsu

★たけっとさんおめでとさんザマス♪
起きてたのに見なかったって事は、飲んでたパターンかな?
デジカメは焦ってピントを合わせて連写したら、太陽じゃないトコにピントが・・・(T_T)

★torneoさんあけめしておめでとうザマス(笑)
オイラは初日の出にお願いするために起きてたッス(^O^)

★魔女さんよろしくザマス♪
不健康って言うか、ただ単に起きれないだけでしょ(爆)
by Katsu (2008-01-17 00:19) 

chi-

でた!ピースの絵。(笑
今年も宜しくね♥(遅...
by chi- (2008-01-17 07:15) 

MHビギナー

突然の書き込み失礼致します。
わたしもモンハンにはまって1年弱・・・なのですが
いまだにHR1のヘタレ狩人です。
なかなか倒せなくてずっとほっておいて
最近またやり始めたのですがリオレウスがまた倒せず、、、
なんだかめちゃくちゃ強くてうらやましいです。

実は、前のブログの記事で
さすらいの料理ネコのことが書いてあったんですけど
あれはMHP2でないとDLできないみたいなのですが
画面をみるとMHP(2ndでない普通の方)で
飼われているみたいなので、どうしたら飼えるのかと
思ってお聞きしました。

ゲーム、特にMHのことがとてもお詳しそうなので
是非教えてください!よろしくお願いします。
by MHビギナー (2008-01-22 21:28) 

Katsu

chi-さんオハこんばんちは♪
ピースはオイラのトレードマークザマス(嘘)
サボり過ぎなオイラですがヨロシクザマスです\(◎o◎)/
by Katsu (2008-01-27 23:37) 

Katsu

MHビギナーさん初めまして('-^*)/
個人差はそれぞれなので気にしないで頑張ってください。

まずモンスターの行動パターンを観察して、自分なりに戦いやすい方法を
探してみると倒せるよーになると思います。

あと、緊急回避は使ってますか?強い敵ほど使う回数が増えるので、まだ知らないなら使えるよーになっちゃいましょう\(≧∀≦●)

リオレウスですが、尻尾を切ると戦いやすいですよ。
あと、慣れるまでは怒ったら閃光玉を投げるか、一時撤退して怒った状態が直ったら戦いに行ってください。

MHPの方のさすらいの料理ネコですか?あれはMH2と連動させると村に来てくれるんですよ♪

オイラは自分で見つけた事意外は分からないんですが、それでも良いのであればいつでもお聞きください。
ただ、ブログはサボってる方が多いので、スグに教える事が出来るかは保障は出来ません(爆)

こちらこそヨロシクです(`・ω・´)ゞ
by Katsu (2008-01-28 00:37) 

お散歩爺

今日は~!
風邪でも引きましたか? ゲームがクリアー出来ないのでしょうか?
by お散歩爺 (2008-01-29 13:17) 

Katsu

旅爺さんオハこんばんちは♪
風邪をひいてた時もあったんですが、最近は眠気に負けてしまったり、忙しくてパソコンを触る時間が減っちゃいました(笑)
ゲームの方は絶好調ですよ♪
by Katsu (2008-02-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。