SSブログ

☆遅れたクリスマスプレゼント☆彡 [ミサンガ&アクセサリー]

まだ年賀状を書いてないKatsuザマス。

 

クリスマスに「たけっとさん」と「魔女さん」にいきなりミサンガを送って驚かせようと考えたのは12月入ってスグでした。

 ただ、ゆーとっちの名前でどーするかを考え、魔女さん「YUTO」が良いか「YUUTO」が良いか聞こうか考えたんだケド、変に感が鋭い魔女さんに「うちにも送ってくるかも・・・」っと思われないよーに極秘に作成する事に。

 完成して気付いた事が!たけっとさんの住所分かんないじゃん(=0=;) 仕方なく魔女さんに相談し、アドバイスを貰って実行。

 

魔女さんにメールでどんなミサンガが良いか聞いた時、赤・青・黄・緑・桃・紫・白・黒の8色でどの色が良いか聞いたら「水色」って言われたよorz

 しかもスグに教えてくれないから遅れた遅れた(笑)

 慌てて作り掛けでほったらかしにしてた水色のミサンガを解いて、魔女さんの要望通りのミサンガを作って送ったザマス。

 実は魔女さんに「何色が良いか」聞いた時には先に3本完成させてて、「これから作るから来年になるかも」って言ったときには、さくらんぼちゃんのを作るだけだったんだよね~。でもこれは内緒ザマス(●´З`)シ~

 

         

          聞いてから作ったミサンガ。

 

         

          他に七色のミサンガも送ったよ。

 

         

          これはストラップ風に小さく作ってみたザマス。

 

 

今度はこっそり作っってchi-さんとかに送ろうかな( ̄ー ̄)ヘッヘッヘッ

 

 

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

完成してから気付いたのか(笑)。
しかし実物を見ると凄く細かい作業なんだね、尊敬するよ。
by (2007-12-31 05:34) 

↑うん。よく見ると細かいよね。
それを大量に作るんだから、そんけーするよね。
肩がこらないのかな??
by (2007-12-31 10:49) 

ちゃらちんが、「今から作る」って言うからのんびり返事したんだよ(笑)
私は太ももは太いけど、足首は細いのだ(-_-)
by (2007-12-31 10:50) 

chi-

(●^o^●)
by chi- (2007-12-31 16:26) 

Katsu

★たけっとさんあけましておめでとうございます♪
うん、珍しく魔女さんみたいなドジをしちゃったザマス(笑)
細かい作業は大好きザマス♪

★魔女さんあけましておめでとうございます♪
へっへっへ~(゜▽゜)
肩?若いからこらないよ(笑)

だってそ~言わないと(-3-)ブツブツ
ジーーーー(¬_¬)

★chi-さんあけましておめでとうございます♪
ハッ!見られた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Katsu (2008-01-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。