SSブログ

☆久々においでよどうぶつの森☆彡 [どうぶつの森]

年末で忙しいのに連続で記事をあげてるKatsuザマス\(≧∀≦●)

 

最近、ボランティアで子供達に「ちゃら、『おいでよどうぶつの森』通信しよ」っと言われるザマス。

 まずは車オタクのY君(6年)は「また『おい森』をやりだしたんだ~。ちゃらの村に遊びに行きたいんだケド、今持ってる?」っと毎回言われてるザマス(・△・●)

 数ヶ月振りに会ったMちゃん(4年)は「家がお城になるまで、あとちょっとなんだ~」っとの事。

 他にも数人に言われるんだケド、また流行りだしてるの?

 

流行ってるならゲームオタクのオイラとしてはやらなくては ・ ・ ・ (>∀<●)

 っと言いつつ通信する時以外はやらないケドね(笑)

 

あ!この前、金のバラをあげるって言ってたのに、みんなドッヂに夢中になってて忘れちゃったザマス。

 ま、今度でいっか(´∀`∩

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

結局何もやる気無しって事だね♪
by (2007-12-30 08:55) 

どうなんだろう?うちはソフト売ったからな。
by (2007-12-30 13:48) 

さくらんぼ

おひさしぶり~

ちゃら、ミサンガありがとうね
by さくらんぼ (2007-12-30 21:36) 

うめ

☆ちゃら☆~~おひさ~!!!
ミサンガありがとね!!

「OOO」って書いてあるやつもハートのやつも可愛かったよ(*^_^*)
by うめ (2007-12-30 21:43) 

Katsu

★たけっとさんオハこんばんちは♪
いやいや、やる気ありますザマス(>× <)/
おい森だけは・・・ね。

★魔女さんオハこんばんちは♪
そーだ、魔女さん家は売ったんだよね。
来年また流行っちゃったりして(笑)

★さくらんぼちゃん久しぶり~♪d( ⌒〇⌒)b♪
良いのが出来たら、またあげるザマス♡

★う~めちゃんひっさしぶり~\(≧∀≦●)
今度うめちゃんの名前の横に模様を入れて作ってみるね('-^*)
by Katsu (2007-12-30 23:38) 

うめ

え~(◯∀◯)/!!まだ作ってくれるの~!?
☆ちゃら☆すごいね♪♪
by うめ (2007-12-31 10:58) 

Katsu

うめちゃんあけましておめでと~♪
ん~と、今はアレンジしたり、さくらんぼちゃんが気に入りそうなのを作ってるから、ちょっち時間が掛かるザマス。
by Katsu (2008-01-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。