SSブログ

☆花火大会があったよ③☆彡 [写真]

休みなのに記事をサボってると「休みの日ぐらいサボらず記事を作れー!」ってメールで言われそうなので、言われる前に作ってるKatsuザマス(笑)

 

残りの花火の画像ザマス。まだ有るんだケド、厳選(大げさ)してアップするザマス\(≧∀≦●)

 

         

          カラフル♪

 

         

          これも連続の花火だケド、今は作るの気分じゃないので ・ ・ ・ (´∀`∩

 

         

          ドーーン!

 

         

          ドーーーン!!

 

         

          ドーーーーン!!!

 

         

          やっぱ後半は良かったザマス(笑)

 

         

          た~まや~~(ノ゜ο゜)ノ

 

         

          か~ぎや~~(┘゜□゜)┘

 

         

          トドメの花火ザマス\(≧∀≦●)

 

 

まだまだ暑いので、熱中症には気を付けて遊んでくださいな(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。